amazon flexに興味を持った底辺中年

Uber Eatsをやり始めてから、やっぱり俺は単純作業が得意という事を知った。
さらに言えば、誰とも絡まずに淡々と1つの事だけをやる仕事が特に得意だ。
工場よりもUber Eatsだな、やっぱり。

ただUber Eatsは売り上げに波がありすぎて、全然安定しない。
副業でやるならいいんだけど、さすがに本業にはできないな。
特に地方都市ならなおさらだ。

そこで前々から気になっていたamazon flex(アマゾンの商品の宅配)ってどうなんだろう。
軽バンがあれば稼働できるし、自分のペースで働ける。
Uber Eatsほど波もないだろう。

車の運転が下手なので、そこだけが心配だな。

ネットで調べてみたら、「稼げるけど、普通に生活してちょっと貯金ができる程度」って意見が多いね。
でもそれって今の俺と同じ状況だと思う。
だったら人とかかわりが少ないamazon flexのほうがマシだと思ってしまう。

もうちょっと色々と情報を集めてみようと思う。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加