関節が痛くてブログを休んでいた

ちょっとブログを休んでしまった。
理由は、急に関節が痛くなってブログを書くどころかネットサーフィンすら億劫だった。
とにかく仕事をして帰ってきて、軽く晩飯を食べて寝ていた。




仕事から帰ってビールを飲んだらズキズキと痛み出して、これはヤバいと思ってすぐに寝た。
朝起きても結構ズキズキしていたので、無理しない様に気を使いながら仕事をしたよ。
アパートに帰って夜になると痛みが増すので、夜更かしせずにすぐに寝るという健康的な生活をした。

仕事の方は相変わらず単純な肉体労働をやっている。

今日になって体の痛みはなくなって、ビールを飲みながらブログを更新している。
特に面白いネタを見つけたわけじゃないけど、色々と書きたいこともあるので、ボチボチ書いていこうと思う。

またよろしくお願いいたします。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加