CAD原くんの動画を見た

昨日、コメントでCAD原(正式には七原くん)くんの動画みたら?と書かれていたので見てみたよ。

ニコ生で人気の七原くんは知っていたけど、CADの仕事してたんだね。
関連動画が多すぎて全部は見れなかったけど、CADに関する動画をいくつか見たよ。



特に↑の動画で『慌ててないのに、慌てないでって言われる』って語っていたけど、それ、思いっきり分かるわ。

前の倉庫の時にやらない夫さんから『やる夫くん、焦るとミスするからゆっくりやって』って言われたよ。
自分は全然慌ててるつもり無いんだけどね。

動画を見る限りだけど、CADの知識はもしかすると俺のほうがあるかもしれない。
でも俺は部分的に覚えている感じだから、全体的な操作とかだと七原くんのほうが知ってるかも…。

さて、腹を決めて勉強するか…。
明日からね。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加