言われたことをスルーして帰ってきた!

ちょっとヤバい事をしたかもしれん。
今更になってビビってきたわ。

今日は定時前にちょっとだけピッキングやったり梱包やったりした。
今まではダンボールを仕分けて積んだり、台車で運んだりするだけだったので、やっと違う仕事ができて新鮮だったよ。
まぁ、ダンボールを仕分ける仕事だけやってるのも楽でいいんだけどね。

事件は定時10分くらい前に起きた。

班長が小走りで走っていて、俺と目が合った。
そしたら俺の方に来て、大声で何か言ってきた。



急に用事を言いつけられて、聞き返すとさらに早口で訳の分からぬ事を言って立ち去ってしまった。

〇〇部署の××を呼んで来いってことだと思うんだけど、〇〇という部署名も知らないし、××って人も知らないから意味不明の宇宙言に近い感じだった。

これ、メチャクチャ面倒なことになった。
働き出してすぐの人間にそんなこと言うなよ…。
って、班長はそんなこと考慮しない人だわ。

もう一回聞きに行ったら間違いなく怒鳴られる。
もし要件を聞けても〇〇部署も知らないし、××さんを探すのも面倒だ。
オロオロと戸惑ってウロウロするだけになってしまう。
運よく××さんを連れてきても、遅いとか言われて怒鳴られかもしれない。
さらに一度頼みを聞くと、また頼まれることになる。

これは弱った…メチャクチャ面倒なことになった。

考えるのヤメ!

スルーして帰る!

という結論に至った次第で御座います。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加