偉い人が視察に来た

今日は偉い人がラインの視察に来た。
前々から予定されていたことじゃなくて、何かのついでに視察したんだと思う。
ラインの人たちからしたら、予定されてないので大慌てだった。

俺のところにも来て、声を掛けられたわ。




1人で材料を持って補充して…って、やってるのを見たんだろう。
一息ついたときに驚いた顔して話しかけてきたよ。
そうだよなぁ、どう考えてもワンオペじゃ効率落ちるよ。

その後も、あちこちで「マスクはずっとしてなきゃダメ(コロナ的な意味で)」とか、「午後の仕事開始が遅い」って言ってみたい。

偉い人が帰るとき、チラっと見たけどライン長とかが怒られていたよ。
作業員がいる前で大声出すって事は、それほどマズかったんだろうなぁ。
普通は人がいるまで大声何て出さないよ。

どうでもいいけど、俺のワンオペはマジで何とかして欲しいわ。
有給も取りにくい状況だしね…。
これで事態が好転してくれればいいけどね…。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加