生産管理部門との闘い再び

短期の助っ人が1日で辞めてしまったので今日からワンオペになる。
生産数がそれほどでもないので、何とか耐えた。
この夏休みさえ耐えれば狙う夫さんが戻ってくる。
それまでの辛抱だ。

しかし、助っ人が即辞めしたことが、思わぬ方向で火種になってしまった。
前にも書いたけど、生産管理部の人とラインの班長は仲が悪い。(両方女性)




朝、生産管理部の人が来て「何で1日で辞めたの?何かあったんじゃないの?」って感じ事を言い始めた。
ハッキリ言って言いがかりレベルだけど、「教え方が悪いから1日で辞めたんだろ?」って感じの言い方だった。
それに対して、「こっちのことだから口出すな。ラインは問題なく稼働するから余計なことを言うなよ」って感じで応戦していたよ。

そしたら、最後は俺に飛び火した。

今のところは一人で何とかなるけど、これ以上生産が増えたら厳しい。
ライン長の手前「大丈夫です」とは言ったけどね…。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加