建築士ちゃんはお怒りです

先週くらいから、まなぶ夫さんがあからさまに仕事で手抜きを始めた。
今月で辞めるし、次の仕事も決まったから今の仕事はヤル気が無いんだろう。

悪い事に、今日は建築士ちゃんが親会社から仕事を押し付けられたらしく、機嫌が悪かった。
まなぶ夫さんと建築士ちゃんは微妙に仕事上で絡みがあるので、建築士ちゃんが怒っていたよ。

『まなぶ夫さんにメールを送ったけど、返事が遅い』とか結構キツイ口調で言っていたなぁ。
まぁ、正直しょうがいと思うけどね。
もし、俺がまなぶ夫さんの立場だったらヤル気なんて無いだろう。

土日で建築士ちゃんの機嫌が治ればいいんだけど…。

明日は実家に帰ります。
夜にはアパートに戻ってきます。
おやすみなさい。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加