俺は如何にしてバックラーとなりし乎 その3

バックレた日、予想通り工場と派遣会社の営業から何度も電話があった。

工場からの電話は、2・3回しか話したことのない事務の女性の人からだった。いつも笑顔で、俺のような日雇いのゴミクズにも挨拶をしてくれる素晴らしい人だった。

その女性の声で留守電が入っているので、ちょっとだけ申し訳ない気持ちになった。そして、バックレた自分が恥ずかしいと思った。

もうバックレたので工場に行くことも、連絡をすることもない。だからこのブログに謝罪の言葉を載せることにする。バックレてしまい申し訳ありませんでした。迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。



ただ、派遣会社の営業、テメーはダメだ!

ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

コメント

  1. 匿ちゃん より:

    留守電機能オフにしよう。
    万事解決(@_@)

  2. mz より:

    人売り風情が「この界隈で仕事出来ないようにしてやる!」とか
    HAHAHA、Niceジョーク

    他の派遣会社に登録行くか、非正規でも直雇いで解決ですわw

  3. みっきー より:

    毎回、楽しく拝見させて頂いております。

  4. カツ丼 より:

    気持ち切り替えて、頑張れ!( ̄- ̄)ゞ

  5. 無職 より:

    派遣会社からの電話は清々しいな
    最高ですわ

  6. 匿名 より:

    派遣会社の営業なんて、俺らがいなけりゃ何にもできないくせに良く言うよ

    だったらテメエが穴の空いた工場に行けって感じだね

    新しい所に行こうか(^-^)/

  7. リアル発達障害 より:

    ・自身が行く訳じゃないから、職場環境や仕事内容なんて知ったこっちゃない。
    ・ましてや、派遣社員の能力や事情なんてもっと知ったこっちゃない。
    ・マッチング?何それ食えんの??
    ・とりあえず誰でもねじ込んどきゃお金になる。

    位のテキトーな感覚で人を送り込む癖に、
    派遣会社ってバックレが出たら無駄に必死になるよねwww

    その必死さ、もっと初めから(別の所で)出しとけよって派遣やってた時はよく思ってたわ。

    非正規だけど、今は直接雇用で働けてるから派遣とは無関係な生活だけど、
    更新ストップしたら、また派遣に逆戻りだろうなぁ…

  8. まさや3 より:

    ピンハネして楽してる派遣会社に連絡する必要はない