ダディさんはホームランバッターだったようです

今日は忙しかった…!

営業を掛けていた所から次々と受注を取った。
やっぱり先輩の言うように月末は忙しくなるな。
だから営業事務を募集してたんだな。
やっと合点がいった。

今まで勝手にダディさんは金額の小さい注文を数多く取るタイプと思ったけど、違うみたい。
大きい契約を狙うホームランバッターだった。

所長の機嫌も良くて皆に缶ビールを配っていた。

ただ…先月入社した営業マンがバックレた。
先輩曰く、月末締めなので数字の出ない営業マンが月末にバックレることが多い。
明日も1人くらいはバックレるだろうな…って言ってたよ…。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加