来週からの助っ人がくる予定

皆様こんばんは、夏休みが無い底辺中年です。
一緒に働いている狙う夫さんは、怒涛の9連休なのに俺は夏休み無しで仕事か…。
何か今さらになって腹立たしいやら、憂鬱やら…色んな感情が渦巻いてる。

そして心なしか体調も悪い気がする。

ただ完全にワンオペじゃなくて、助っ人のアルバイトの人が来てくれるようなので、それは助かる。
単純作業の良い所って、人が来てくれればすぐに戦力になるところだよね。
普通の仕事だと戦力になるまでに時間がかかるからね。

もうちょっと色々と書きたかったけど、気分が沈む日は寝るに限る。
明日はもっとブログを書けると良いな。
おやすみなさい。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加