派遣先候補を探している

何となく来月には寮付きの派遣で働こうと考えている。
今日はずっと寮付きの仕事を探していた。
そこで、3社くらいまで候補を絞った。

土日祝日も電話受付をしてくれるみたいなので、早速電話しようと思ったけど。




何となく電話することに躊躇してしまった。
派遣の面接の連絡なんて何十回とやってきたので、今さら緊張してる自分が不思議だ。
やっぱり寮ありの仕事ってのは初めてだからだろう。

こういう時は一旦落ち着くことが必要だと思い、連休明けに連絡しようと思う。
それまでにしっかりと面接の連絡~面接までのイメージトレーニングをしよう。

後はやっぱり釣り案件や釣り寮(?)があるようだ。
ネットで調べた限りなのでどこまで真実なのはか微妙だけどね。

1Rの寮あります!と謳っておいて、「その寮は現在一杯なので、こちらの寮なら即入居できます!」とか「その仕事だと、こっちの寮に住んでもらうことになります」とか言われたら釣り寮が確定だ。

底辺生活の経験を元に釣り案件、釣り寮に引っかからないように注意しなきゃ!




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加