フォークで事故った人が一緒に働くことになった

昨日はブログを更新せずに寝てしまった。
特に書くこともなかったし、早く寝たので今日は体が楽だったよ。
やっぱり睡眠って大事だって再確認したよ。

金曜日にフォークリフトの事故のことを書いたけど、あの時の人が異動してきた。
他の仕事をするってことはチラっと聞いていたけど、まさか一緒の仕事とは思わなかった。
もうフォークリフトには乗れないんだろうな…。




こっちが恐縮するくらい丁寧にあいさつしてくれたよ。
一見して落ち込んでるのがわかる。

仕事内容は教える必要が無いくらい簡単なので、早速一緒に働いた。
いつもは俺1人だけでやってるけど、2人いるか楽だった。
指示された材料をひたすら運び、投入し、ボタンを押すだけ。

午後の仕事が始まるときに、「この作業をずっとやるんですか?」って聞かれた。
わかるよ。その気持ち良くわかる。
嫌になるよね、こんな単純な力仕事って。

今日も2時間ほど残業した。
明日も来るかな…狙う夫さん。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加