フォークリフトが事故った

今日、フォークリフトが曲がるときに何かにぶつかった(?)と思うんだけど事故が起きた。
俺が働く場所から少し離れていたけど、派手な音がしたので最初はアクセルとブレーキを間違った車が突っ込んだのかと思った。

見に行ったら、現場猫の絵にちょっと似てた。

大声で叫んだりはしていなかったけね。
近くに人はいないフォークリフト専用レーンみたいな感じなので、怪我人はいない。それだけは幸いだった。




それからは、偉い人が来て写真を撮ったりしあと、俺は材料運びを中断して掃除を手伝うように言われた。
掃除が終わる頃、事情聴取を終えた事故った運転手の人が来て掃除を手伝ってくれたんだけど、ずっと謝りっぱなしだった。

チラっと話したけど、事故を起こしたフォークリフトの運転手は違う仕事に回されるらしい。
この運転手さんは恐らく派遣社員だから、契約終了かもしれないな。
いずれにしても、俺も不注意でバカなことをしないように気を付けよう。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加