職場を変えようか悩む

先週の金曜日にやらかしたミスだけど、思ったより大事になっているって前回書いたけど、その続き。
今日、ミスのことを契約社員の人からも嫌味っぽく言われてしまった。
どこの職場も同じだと思うけど、人のミスは千里を走る。




契約社員の人が明らかに面白がって話しかけてきたので、相手にせずにさっさと逃げた。
ところが、この契約社員の人は俺の同僚にも同じように声をかけきた。
相手にしなければいいのに、同僚は言い返してちょっとした口論になっていたよ。

やっぱり思ったより大事になってる感じがするなぁ。
俺に仕事を押してくれる先輩も、「これ以上、ミスを起こすわけには行かない」って感じでちょっとピリピリしている。

2月の最初の方に派遣の営業さんが来るだろうから、営業さんの提案に従って派遣先を変えたほうが良いかも知れないなぁ。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加