先輩が今週で辞めることになった

今日の定時後に帰ろうとしたら、同じ派遣会社の先輩が話しかけてきた。
この時、「次の派遣先の事を聞かれるのか?」って思ったけど、ちょっとだけ違った。
なんと先輩は次の仕事が決まり、さらに来週から働き始めるため今週で職場を辞めると言った。




もちろんこの事は今の職場も承知していると言っていた。
派遣会社からは口止めされていたらしいけどね…。

次の職場は倉庫っぽいところで、フォークリフトに乗る仕事だと言っていた。
やっぱりフォークリフトの免許があって、経験もあると強いね。
とりあえず食いっぱぐれは無い。

俺は職場見学もこれからだから、先輩に次の職場が決まった報告はできそうもない。
何にせよ同じ派遣会社の人に次の仕事があるのは良いことだと思う。
やっぱり仕事はあるんだなぁって希望が持てるわ。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加