女性に3万円貸してバックレられた話し 第3話

スロプロ軍団のリーダの彼女の頼みで、俺、ドクオさん、ギャル実さんの3人で乗り打ちすることになった。
ギャル実さんはパチスロはほぼ未経験だけど、軽く教えただけで目押しができるようになった。意外と理解が早くて助かった。




ギャル実さんにはジャグラーとかAタイプ機種の札台をずっと打ってもらう。
俺とドクオさんはイベントのAT機狙い。
ダメならストック機のゲーム数狙いという立ち回りだった。
スロプロ軍団として稼働が無い日は、ほぼ毎日この3人でパチスロを打っていた。

そしてギャル実さんだけど、とんでもなく引きが強い。
足手まといになるかと思っていたけど、立派な戦力になった。

最初の1か月は良かった。
ギャル実さんも真面目に打ってくれていたし、収支も安定した。
ただ、1か月を過ぎた頃、ギャル実さんの悪い部分が出てきた。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加