ゴールデンウィークはカレンダー通りです

明日から連休で11連休って人も多いと思う。
工場はラインを止めたり動かしたりしないので、一気に11連休ってパターンかと思っていたら…。

なんと、カレンダー通りになった。
中には11連休って人もいるんだけど、ラインで働く人の3分の1くらいはカレンダー通り。
早めに希望を出せば11連休も可能だったんだけど、まぁしょうがない。

ラインはずっとストップなので、出勤してやることは掃除と備品のチェックとか。
ラインを分解する大仕事があるんだけど、それは専門の業者がやるから俺は関係ない。

これで時給がもらえるんだから、そういう意味では美味しい!
どうせコロナの影響で部屋でゴロゴロするんだったら、楽な仕事で金を稼いだほうがマシ!

ただ、実家に帰れないのはちょっと寂しいわ。
帰ろうかなって思ったんだけど止めておこう。
お盆にはコロナが落ち着いて帰れますように。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加