ビットコインは暴落する

今日、契約社員の人がビットコインの話しをしていた。
値上がりして儲かるから買うとか言っていた。
もう1人の契約社員さんにも、「買った方が良いぞ!儲かるぞ!」と盛んに勧めていた。

こ、これは…ヤバい!




これは間違いなく暴落のサインだ!
底辺が株や暗号資産に手を出すということは、ヤバいぞ!

昔、アメリカの富豪が靴磨きの少年が株を買うと聞いて暴落を予想した。
そんな都市伝説的なものが俺の目の前で起きた!

俺が何となく覚えてるアメリカの富豪の逸話↓

簡単に言うと、常に失敗ばかりの負け組が株を買う→暴落して損するって事をアメリカの富豪は知っていたのだ。そして富豪の読み通り株は暴落した。
恐ろしい読みだが、間違っていないと思う。

ビットコインを持っている人はすぐ売ったほうが良い。
これから買おうと思っている人は辞めたほうが良い。
逆に空売りしたほうが良いかもしれない。(ビットコインで空売りができるか知らないけど)




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加