覚悟を決めた底辺中年

今日も仕事は暇だった。
今月末で契約が切れるので、すでに相手にされていない感じがする。
ダラダラと掃除をしてるフリをして時間を潰して、ちょっとラインの手伝いをするって感じになってしまった。

定時で帰ってきてネットを見たら、土曜日に登録した派遣会社からメールが来ていた。

端的に書くと、「仕事がない。もし仕事が出てきたら紹介する」って感じの内容だった。
最初から期待度は低かったけど、はっきりと言われると多少なりともショックだな。

もう3月も下旬だし、就職活動は一旦諦めよう。
この前紹介された工場に行くことを決意するわ。

明日、派遣会社の営業さんに連絡することにする。
働くかどうかの返事は一応待ってもらっているので、腹を決めて働くって言うつもり。

俺の経験から言うと、絶対に良くない職場なんだよね。
どれだけ続くか分からないけど、とりあえず頑張ってみる。
駄目ならすぐ辞めて、他に派遣先が無ければ一旦実家に戻ろうと思う。
栃木県編は終了だな。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加