同僚は俺と同じ派遣先を紹介されるようです

就職活動が全く上手く行かず、この前紹介された派遣先で働こうと思っている。
同僚にこの事を話したら、同僚も同じ会社に職場見学に行くことが分かった。
やっぱり同僚も就職活動が上手くいってないのだろう。




機械作業と聞いていたが、実際は機械に材料を補充するために走り回る仕事内容だった。
職場の雰囲気も良いとは言えず、正直、ハズレ現場だと思う。
同僚に色々と聞かれたので、そこの関しては嘘偽りなく正直に話したよ。

最後に「そこで働くつもりですか?」って聞かれたので、現在の状況だと働くしか無いと思いますって答えた。

もう贅沢言ってられないんだよね。

同僚は日頃から単純作業じゃなくて管理側の仕事がしたいと言っていたので、俺が話した仕事内容には不満そうだった。

多分、俺も同僚も同じ場所で働くことになると思う。
何となく、そんな気がする。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加