まなぶ夫さんは知りたがり

金曜日休んで4連休だったまなぶ夫さんだけど、今日は出社した。
正直、ホッとした。
バックレじゃなかったんだ…。

まなぶ夫さんなんだけど、変な癖があるんだよね。
俺とか建築士ちゃんが課長に呼ばれて打ち合わせとかすると、その内容を聞きたがる。



積極的に仕事を覚えようとしてるのか…?
その意識は素晴らしいんだけど、ちょっと空回りしてる気がする。
建築士ちゃんは露骨に『面倒だな』って顔してたよ。

まなぶ夫さんは仕事はテキパキやる感じなんだけど、ちょっとコミュニケーションの取り方が独特なのか?
何か嫌な予感がするなぁ。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加