仕事が無くなりそうな予感

来月末で契約更新が無くなることがほぼ決まりなんだけど、今日はそれを裏付けるようなことが起きた。
俺と同僚はラインから外れて倉庫の整理とか他のラインの掃除をすることになった。




どうやら俺たちの後任(社員さん)に色々と業務の説明をしてるようだった。
一応、明日からはラインに戻る予定だけど、どうなることやら…。

まだ3月末で仕事が終わりと知らない同僚は不満タラタラだった。

やっぱり新型コロナで仕事が減ったのが痛かったな。
ネットの情報だけど、景気が回復するには最低でも3年くらいはかかるっぽい。
でも株価は上がってるんだよね…だったら景気が良いと思うんだけど。
経済のド素人が考えても答えは出ないので考えるのはやめよう。

もうなるようになるだろうって投げやりな気分になっておりまする。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加