閉じこもっていると不安定にになる

今日は一歩も外へ出なかった。
不要不急の外出をしっかりと守ったよ。

基本的にネットを見て昼寝してるだけだった。
ネットさえあれば暇はしないんだけど、ずっと部屋に閉じこもってると不安定になる。

最初は明日の仕事に行くのが憂鬱になる。
そして実家に戻ってダラダラ過ごしたいと考えるようになる。




今年で40歳になる中年が実家に戻ってゴロゴロするわけには行かない。
現実を見つめ直そうとしても、やっぱり仕事に行きたくないので昔のようにパチスロで稼ごうと思い、色々調べてみる。

調べた結果、無理と悟る。
もうあの時代のパチスロじゃないんだ…。

今度はネットで稼ぐ方法を見つけようと色々と調べる。
一瞬、これはイケる!って思うこともあるけど、結局は気の迷いだ。
リスクを背負う度胸もなければ、リスク無しで稼げる知恵もない。

そして結局、とりあえず仕事をして金を稼ぐという結論に至る。
では、おやすみなさい。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加