グーグルアドセンス死亡

今日は仕事が休みだった。
生産調整という名の減産によるシワ寄せだ。
時給月給の非正規にとってはツライわ。
仕事せずにゴロゴロできるのは嬉しいけどね。

出勤が減って給料も減るんだけど、もっとヤバいことがある。
タイトルにも書いたけど、グーグルアドセンスの収入がヤバい。

PVはそれほど変わってないので、単純に単価が下がってるんだと思う。
ネットで調べた限りだけど、やっぱり全体的に下がってるみたい。

グーグルアドセンスの収入って前にも書いたっけ?
今までは月4万円弱だった。
4万円いけば「今月は結構もらえたな!」って思うくらい。

それが今は2万円いくかどうか。
これは非常にキツイ…。

それでもブログを書くには半分趣味みたいなものだし、今後も書き続けるつもり。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加