明日から仕事開始で憂鬱になる底辺中年

年末年始の休みが終わって明日から仕事だ。
今年は曜日の関係で1月4日が月曜日という地獄だ。
休み明けから5日間のフル出勤は辛い。

そして1月から仕事内容が変わる。
俺が入社からやってきた、超単純作業は基本的に入社3ヶ月までの新人が任される。
明日からやる仕事は何度か見学(ちょっと手伝い)に行ったことがあるんだけど、単純作業とはちょっと違って色々と面倒なんだよなぁ。

ただ一緒に仕事をする先輩も、俺と一緒に入社した同僚も悪い人じゃない。
そこだけが唯一の救いだな。
これで嫌な人だらけだったら即ヤメだよ。

何となくだけど、今の仕事は今年中に辞める気がする。
そうなると、今の派遣会社で他に仕事を紹介してもらうか、ダメなら東京に戻るか、それともまた他県に行くか…。

まさにフリーター漂流だな。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加