グーグルアドセンスが下がりっぱなし

コロナウイルスの影響でグーグルアドセンスの収益が下がっることは数ヶ月前からネットで話題なっているけど、今週は今までにないほど下がっている。



連休は下がる傾向にあるので、お盆休みってこともあると思う。
休みが終われば回復するかもしれないけど、コロナウイルスの影響はまだまだ続きそうだし、いよいよマズくなってきたわ。

俺が都外の寮付きの仕事に応募しようか考えてるんだけど、寮付きなら家賃光熱費を節約できると思っているんだよね。もちろん寮費は払うだろうけど、今よりも全然安く済むはず。
もし働くことになったら、誤魔化されないように寮費とか光熱費については詳細に確認するけど。

このブログは半分趣味みたいなものだし、例えアフィの収入がもっと減ってもとりあえず更新はするつもり。

このブログって確かfc2の時から4年半以上続いてるだよね。
仕事は続かないけど、ブログは続くんだな、俺。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加