個性的な人が入ってきた

今日から新しい人が隣のラインに入ってきた。
おそらく、先週バックレた人の代わりだろう。

バックレた人と同じくらい若い人だった。
いや、もしかしたらバックレた人よりも若いかも知れない。
ちょっと大柄だけど、優しそうな感じの人だった。

朝の挨拶の時、すでにちょっと嫌な予感がしたんだよね。





すっごく大きな声で自己紹介していた。
声のトーン、歩き方、目の動き…ちょっとマズイ感じがする。

学生時代にいたdo夫という問題児がいたけど、どことなく似ている。
これは一波乱あるかも…って思った。

午前中は仕事の説明とかを受けていたようで、午後からラインで仕事をすることになった。
まぁ、そしたらやっぱり波乱だったよ。

何かあるごとに大声で社員さんを呼ぶ。
もっと言うと、何もなくても大声で社員さんを呼ぶ。

A作業が終わったら、次はB作業…って説明を受けているんだろうけど、A作業が終わったら社員さんを呼ぶ。最後の方は「次の作業をやって下さい!いちいち呼ばないで!」ってマジな感じで怒られていた。

正直、明日は来ないと思う。
職場の方からNG出すんだろうな、気の毒だけど…。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加