隣のラインの若者がバックレた!

どうやら隣のラインで働いていた若者がバックレたようだ。
その若者は俺と違う派遣会社なので、名前も知らないし、顔も何となくしか覚えていない。
社員(契約社員?)の人はかなり怒っていたよ。
派遣が急に休んだから自分たちが穴埋めすることになるからだろうな。




職場でバックレが発生して社員さんが怒っているの見ると、俺がバックレたときもこんな感じだったんだろうなって思う。

申し訳ない気持ちがない訳じゃないが、はっきり言って反省はしていない。

社員さんが怒っているのを見て、同じ派遣会社の人は「こんな単純作業じゃバックレたくなりますよ」と言っていたよ。

栃木県でもバックレが発生している。
バックレの精神は日本全国に広がっていると見てよいだろう。

征け、若人よ!




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加