予告!新シリーズ「やる夫が運転代行の副業をするそうです」

突然の報告になりますが、ある元ダメブロガー様(以下、Kさん)のご厚意でネタを提供して頂き、「やる夫が運転代行の副業をするそうです」シリーズを作ります。

Kさんは、かつての人気ダメブロガーで当時は毎日更新を楽しみにしていました。
特に運転代行の副業をする記事が好きで、何度も何度も読み返した記憶があります。
その後、Kさんはブログを閉じてダメブログ界から卒業していきました。

そんなKさんに不躾ながら一方的にTwitterで連絡を取り、Kさんの運転代行の記事をAAで作りたいとお願いしたところ、快く承諾してくれました。
それどころか、かつてのブログにも書いていないような体験談を提供してくれました。
まず、Kさんに心から御礼を申し上げます。

前にチラッと書いたけど、俺は元々「やる夫で学ぶ○○」とか「やる夫が☓☓をするそうです」といった、いわゆる「やる夫シリーズ」が大好きだった。

それでこのAAブログを作ったんだけど、これは日記ブログであって先述した俺が好きな「やる夫シリーズ」じゃないんだよね。
そこで俺の好きな「やる夫シリーズ」を書きたいと思っていて、「だったら一番好きだったKさんの運転代行の体験談を書きたい!」と常々考えていた。

毎週土日はこの「やる夫が運転代行の副業をするそうです」シリーズを書こうと思う。
元大手ブロガーのKさんの名を汚さぬように頑張ろうと思う。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加