営業さんと面談した

今日は営業さんが来て少しだけ面談をした。
何か月に1回は現場に来るっぽいんだよね。

面談の内容だけど、ただ顔合わせて営業さんから「休むなよ!」って言われただけ。
所要時間はマジで5分くらいだったよ。




マジでこんな感じだった。
「休んでないのは良いですね!これからも休まないでね!」って言われたよ。

ちなみに、一緒の派遣会社の人も同じことを言われたっぽい。
それに休むと結構色々と言われるみたいだ。

この職場に派遣される時には、そんなに休みにはうるさく言われなかったけどね。
やっぱり手を動かせばいいだけの底辺職場だと、休まないで出勤するっていうのは何よりも大切なことなんだな。
バックレるなんてもってのほか!




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加