単純作業を勝ち取った底辺中年

営業さんに『管理の仕事はやりたくない!』と言った。
その俺の意思は職場にも伝えてくれたと思う。

昨日、今日と出社したんだけど、社員さんからは特に何も言われなかった。
何も言われなかったので、計測器を使った単純作業をやってきた。

後は、今日から新しい派遣社員が何人か入ってきた。
結構年配の人が多い印象だ。
50歳くらい?の人が数人と、俺と同い年くらいの人が2人くらいだった。

噂だと今月末で辞める人が多いみたいだから、その補充だと思う。
何にせよ、人が辞めたけど補充されなくて人手不足という最悪の結果にはならないようだ。

俺は管理の仕事じゃなくて、次の契約までは単純作業ができるだろう。
まずは一安心。

そして今日、ちょっと面白い話しを聞いた。
それは明日書く。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加