営業さん交代!

昨日のことだけど、夜の7時くらいに派遣会社から電話が来たんだよね。
こんな時間に連絡ってことは、何かあったのかと思って慌てて出たら…。

ちょっと神妙な感じで「メール送ったんですが、ご覧になりましたか?」って聞いてきた。
連絡先に書いたメアド(フリーメール)なんてほとんど確認してないから、正直に全然見てないって言ったよ。そしたら、電話口で説明してくれた。

何と、今までお世話になった営業さんが月末で異動することになった。
来月からは後任の営業さんが俺の担当になる!



この営業さんはマジで良い人だったので残念だ。
次の営業さんがどういう人か分からないけど、少なくとも今の営業さんより良い人じゃないだろうな…。こんな良い営業さんいないからね。

つまり俺にとって得になることは何一つ無い。
悪くなるリスクだけ残ったわ。

動揺を隠しつつ、今までのお礼を言って電話を切った。

その後、PCを見たら昼過ぎにメール来てたわ…。

仕事が楽な職場からは契約更新無しになるわ、感じの良い営業さんは異動になるわ、新しい職場(予定)は高確率で地雷だし…最近良いことないわ。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加