班長と言い争いをする!俺は絶対今月で辞める!!

今日は俺が班長と言い争いをした!
原因は俺が今月末で辞めるということについてだ。

営業には今月の初めに言っておいた。
それが昨日か今日に班長に伝わったようだ。

午後の休憩前に班長に呼ばれて事務所に行った。
この時点で俺が辞めることについてなにか言われるのかな?って思っていた。
そしたら案の定、色々言われたよ。



最初は班長も怒った口調ではなかった。
ただ、辞めることはダメだ、忙しいんだから働けとか言ってきた。
俺も最初は「もう営業に許可をもらったので、今さら無理です」とか、やんわり断っていた。
そしたらやっぱり班長がキレだした。
そして俺も口調が荒くなってしまった。

今考えると、よく言い返したな、俺。
「俺に言うな!営業に言ってくれ!」と言い返したら、「そしたらお前が営業に言え!」と言い返された。

そんな面倒なことはしたくないから、「とにかく班長と営業で話してくれ!」とか「俺の代わりに人を入れれば良いんだから、営業に言ってくれ!」と言った気がする。

こんな言い合いをしていたら、見かねた一条班長が場を収めてくれた。

一条班長が加勢してくれたことで、班長は引き下がった。
加勢してくれたと言うか、うるさいから現場に戻れって感じだったけど。

午後から班長とは一切口を利いていない。
班長が営業に何というのか…。
かなり気がかりだが、誰に何と言われようとも月末で辞める!




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加