まなぶ夫さんは天才だった

月曜日のことだけど、朝、まなぶ夫さんが建築士ちゃんと話していた。
どうやら話している内容はCADの試験についてのようだ。



(多分)一発で合格したんだろう。
いや、すげーな…さすがはマーチ大卒だ。
まなぶ夫さんは天才だったのか。

ただ、明らかに俺に聞こえるように言っている気がする。

昼休みに課長と建築士ちゃんで飯を食いに行ったんだけど、また建築士ちゃんにからかわれたよ。

軽く『俺には無理ですね~』って返事したら、課長がから注意された。
結構ガチな感じで『最終的には必ず合格しろよ!』って言われた。
課長は急にマジになったり、不機嫌になる時があるから気をつけないと。
とりあえず、諦めずに何回も受けますって言っておいたよ。

来週が試験なんだけど、できるだけのことはやってみる。
もう絶望的状況だけど。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加