働きたくない病が再発!

今日で盆休みも終わりだ。
朝、ゆっくり寝てるつもりが職場に行く時間に起きてしまった。
休みと分かっていたけど、起きた瞬間は「あれ?今日は仕事?寝坊した?」って思ってしまった。
慌ててスマホを見て、日曜日ってことを確認して安心した。
もう心臓がバクバクしてたわ。

はぁ、とうとう明日から仕事だよ。
休みはあっという間に終わるね。

朝からテンションが落ちたので、昼過ぎからビールを飲んでテンションをあげようと思ったら…。

テンション上がるどころか、どんどん下がってしまった。
明日から仕事と考えるだけで辛くなる。

就職活動もしなきゃいけないし…。
これはマジで辛いわ。

はぁ…毎日ゆっくり寝て過ごしたい。
働きたくないでござる。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加