国籍を超えるバックレ

朝から上司は慌てていた。
朝礼が終わって倉庫に来ると、ラインの方に手伝いに行くと言って出ていった。
上司の口ぶりからすると、ちょっとヤバい感じっぽかった。
これは何かあったか?



昼過ぎに上司は一旦戻ってきて顛末を教えてくれた。
どうやら、ラインの女性(今月で契約が終了する外国人の人たち)がバックレたらしい。
「大量にバックレ」って言っていたけど、おそらく5~8人くらいだろう。

上司はラインで何してるんだろう?
バックレの穴埋めで、ライン作業?
何となく聞きずらかったんで、聞かなかったけど。

そうか…やっぱりバックレが発生したか。
幸いなのは、バックレた全員が今月で契約終了予定だった。
それでもあと2週間くらいは人数が少ないまま仕事をするのか…。

しかし…バックレに国籍は関係ないな。
異国の女性にも秘剣・馬暮は伝わっているのか。

心せよ。
秘剣・馬暮は職場を斬り、そして己自身を斬る。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加