とうとう衝突!上司VS女性リーダー

とうとう恐れていた事が起きた。
タイトルにもあるように、上司と女性リーダーが衝突した。

今日はトラックがいつもよりちょっとだけ多く来る予定だった。
それでも緊急事態宣言が出る前よりは全然少ないし、当然俺1人で仕事をやるものだと思っていた。

そしたら、気を使ってくれたのか上司が手伝いに来てれた。




手伝ってくれるというので、ありがたく手伝ってもらった。
仕事が一段落したあとも、簡単な棚卸しっぽいことをやったりして定時まで働いた。

そして、定時に女性リーダーがやってきた…。

どうやら上司が倉庫で俺の手伝いをしていることは知らなかったようだ。
上司は「部長に話は通した」と言っている。(上司は部長と仲が良い)

上司の方は「俺は部長と話しができるんだから、例え上役だろうと口を出すな」って思いだろう。

でも普通に考えれば、上まず上司が女性リーダーに話をして、必要なら女性リーダーから部長に話すべきだよね。女性リーダーの怒りは当然だと思う。
ってか、部長も「まず女性リーダーに話ししてね」って言えばいいだけなんだろけど…。

こんな事があって、女性リーダーの「勝手に仕事をしないでください」という一言で、上司の顔色が変わった。

そして、俺にこう言った。

なんと!これから面白くなるという時に、帰るように言われた!
この2人の衝突は金を払っても見たいが、帰れと言われてしまったらしょうがない…。

どうなったか気になってしょうがないけど、帰ったよ。
明日、チャンスがあればどうなったか聞いてみよう。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加