26歳くんのグッドジョブ

いつものように深夜に更新するぞ!
いい事があった日は気分が良い!

今日、部長に呼ばれてこれからのことを言われた。



26歳くんはITに明るい人で、プログラムみたいなものを組んでる。
はっきり言って俺には1ミリも理解できない。
当初は俺は26歳くんと一緒に仕事をして、26歳くんの仕事を覚えるってことだった。
だけど、26歳くんが『あの中年に俺の仕事を理解させるの無理っす』って感じで言ってくれたんだろう。

新しい人を雇うみたいで、その中から26歳くんのパートナーを選ぶことになりそうだ。
つまり、一生かかっても理解出来ないであろう26歳くんの仕事を覚える必要はなくなった。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加