実家に帰って説教されて帰ってきた

今日は朝から実家に帰った。
ある程度覚悟してたけど、兄上から説教されたよ…。

1泊しようか迷ったけど、晩飯食って帰ってきたよ。
帰り際に母上からお小遣いもらった!
よっしゃー!!

兄上は優秀な人だけど、ちょっと堅いんだよね。
俺はもう36歳だし、安定した正社員ってのはなかなか難しいんだよね。
下手にブラックの正社員のなるくらいなら、派遣でも契約社員でもブラックじゃないところで働いたほうがいいんだよ…。
って、兄上に説明しようと思ったけど、また説教されるので辞めた。

さて、ビール飲みながら熱闘甲子園見よう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加