ぼっち焼き肉に行ってきた

ちょっと前だけど、仕事帰りに一人焼肉の焼き肉ライクに行ってきた。
一人でも気軽に入れる焼肉屋ってコンセプトで都内に数件あるんだけど、前から気になていたんだよね。

店の前に来たけど、やっぱり一人で焼肉屋というのは戸惑いがあった。
チラッと店内を覗いてみたら、お客さんのほぼ全員が一人だった。
これなら大丈夫だろうと思って入店した。

まだ夜7時前だったので空席が半分くらいだったかな?
席に案内してもらい、付属のタッチパネルから注文をした。
タン、カルビ、ハラミのコースとビールを注文して、自分でコンロに火を付ける。
店員さんと話さなくて良いのは助かるわ。

2,3分して注文した料理が運ばれてきた。

肝心の味だけど、タンは普通くらいだった。
カルビは程よく脂も乗っていて美味しかった。
俺の一番好きなハラミだけど、値段の割には十分だった。

一人で気軽に行けるし、値段の割には美味しかったので月に一度は食べに行きたい。
ぶっちゃけ、いきなりステーキに行くならこっちのほうが良いわ。

調子に乗ってビールをおかわりしてしまった…。

焼き肉は大好きなので、焼き肉ライク以外で一人で行ける焼肉屋を知っていたら教えて下さい。

※夜も更新する予定です。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加