食品工場に初出社

初出社してきました。
色々とあって1回では書ききれないので、何回かに分けて書きます。
仕事については初日なので工場の外で雑用だけでした。
明日から本格的にカーゴおじさんとして働く予定です。

まず、最寄りの駅で派遣会社の営業さんと合流して工場へ行った。
すぐに会議室っぽいところで、ラインのリーダーっぽい中年女性から仕事の説明とか諸々を教えてもらったんだけど…。



まず30分前に到着したのに『もっと早く来るのかと思っていた』と言ってきた。
しかも何故かキレ気味…。
もうね、この時点でかなり厄介な人だと確信したよ。

その後の説明も何故か上から目線というか、喧嘩腰というか…。

タバコ吸わないって言ったのに、喫煙者は…とか文句を言いだした。
そして文句を言っているうちに段々とヒートアップしてキレ気味になる。
ちょっと…いや、かなりおかしいぞ!

一通り説明を受けて中年女性とは別れた。
その後は一緒に作業する50歳くらいの男性から具体的な仕事の内容とか諸々を聞いて昼になった。
そして、昼休憩も小さいことだけどちょっとあったんだよね…。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加