初出社前の憂鬱

明日から食品工場で働く。
最初は念願のカーゴおじさんになれる!って高揚していたけど、明日が近付くにつれて段々と憂鬱になってきたわ。
初出勤前はほぼいつもこうなる…。



仕事内容は多分大丈夫だと思う。
ただ、職場環境がなぁ…絶対良くないよ。
で、俺ことだから無理だと思ったらさっさと辞めるだろうな。
辞め方にもよるけど、短期で辞めたら今の派遣会社から次の仕事を紹介してくれるかどうか…。また派遣会社探しから始めるのもダルいし…。

とは言え、ダメだと思ったらすぐ辞める!
辛くなったら すぐに辞めよう 自分が大事

と、ここまでネガティブなことを書いたけど、『何としてもカーゴおじさんとして働き続ける!』という強い思いもある。
現状を考えれば、ここでカーゴおじさんとして働き続けるのが一番良いはず。
後がないぞ!と自分を奮い立たせて明日は出社してきます。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加