底辺職場あるある?

今まで何度か底辺職場あるあるを書いてきたど、今回は共感を得られないかもしれないあるあるネタを書こうと思う。

「底辺職場あるある」で一番閲覧が多かった記事↑

本業があると言いはる人

派遣社員の中に『俺は本業があって、派遣は副業なんだよ』って言い張る人がいる。
本業はなんですか?と聞くと教えてくれない。



引っ越すと言いながら引っ越さない人

職場で最寄り駅はどこか?って話をすることが多い。
そうすると、かなり遠くから通ってる人がいる。
「何でそんな遠くからわざわざ通ってるの?」って聞くと、『もうすぐ引っ越すんだ!』と言うが…。

実際に聞いた話だと2年前から引っ越すと言いながら引っ越していないらしい。
多分、遠くからわざわざ通ってると思われるのが恥ずかしいと思っているのか?
金が無くて引っ越しできないのが実情と思う。

ガールズバーに詳しい人、派遣なのに社内事情に詳しい人




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加