勤怠が良くない

俺は多くの工場を渡り歩いてきたけど、今の職場は勤怠が良くない。
全員が揃ったときなんて数日しか無いと思う。
前もって休みの予定を入れてるならいいんだけど、今の職場は当日になって休む人が多いんだよね。これでよく製造ラインが止まらないと思うよ。




ズル休みするのはしょうがない(?)としても、それを堂々と言える神経がすごいわ。
なんか職場全体に「面倒になったら当日休みオッケー」って感じの空気が流れている。
そして、誰も(上司ですら)その空気を引き締めようとしない。

って、俺もバックレ常習犯だったし、人の勤怠にとやかく文句を言える立場じゃないね。

明日は営業さんの面談がある。
しっかりと自分の希望を伝えて、次の職場について話し合いたいと思う。
派遣会社を変えることも視野に入れる!
でも、できれば変えたくない!

どうなる、俺!




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加