来月の19日で仕事終了!

今日の午後に上司から呼ばれて、来月の19日(木)が最後の勤務日と言われた。
営業さんから教えてもらえる事になっているけど、早めに教えてあげたほうが本人のためだという上司の配慮だった。



だいたい19日までかなって思っていたので、特に驚きはない。
営業さんからは今週の金曜日に会う予定なので、その時に言われるんだろう。

一番気になるのは、次の派遣先だ。
今まで何となく聞いてる話しだと、次も派遣先を紹介してくれるようなので、まずこのまま今の派遣会社でお世話になろうと思う。

でも、次の派遣先が良くないと思ったら、思い切って派遣会社を変えることも視野に入れている。さらに派遣会社を探すのと並行してダメ元で就職活動もやろうと思うわ。と、言ってもサイトから目ぼしいところに応募するくらいだろうけど。

それもダメなら…なるべく完全無職は避けたい。
そうなると、残る選択肢は…。

日雇いバイトおじさん、年末年始に続き爆誕の予感!




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加