硬派さんの会社の営業が来た

硬派さんは今日も休みだった。
朝礼では個人的な都合で休みという説明があったけど、まぁ、職場が嫌になったんだろうなって思うよ。

午前10時くらいに硬派さんの会社の営業さんが来て、上司と1時間くらい話していた。

確信はないけど、上司から営業さんに「なんとか硬派さんを戻してくれ」って言ってるんだろうな。せっかく見つけた3DのCAD(?)ができる貴重な人材だし。

話が終わって営業さんが帰った後、今度は例の社員さんが上司に呼ばれて面談をした。

この面談は20分位で終わって、社員さんが出てきた。
そしたら…物凄く機嫌が悪くて荒れまくっていた。



この荒れようが全てを物語ってるわ。
上司から『硬派さんに余計なことを言うな!』って注意されたんだろうね。
居眠りをしていた硬派さんにも非があるけど、スキルはあるから下手に注意して辞められたらダメージが大きい。
一応、真っ当なことを言った社員さんからすれば、何で俺が注意されなきゃいけないんだ!って気持ちになるわ。

そこまで硬派さんを大事にするんだなって思ったよ。

帰り際、上司から硬派さんは明日から出勤するってことを聞いた。
そして、レイアウト変更(?)をするから手伝ってとも言われた…。

なんか面倒なことにならきゃいいんだけど…。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加