偉い人が来て色々と指摘した

今日は偉い人が来た。
金曜日に掃除した甲斐があって、「工場内が整理整頓されてキレイですね」って言っていた。
そりゃ、年末に大掃除して先週の金曜日も掃除したからね。

一通り巡回したあと、工場の隅で机に座ってパソコンやってる俺達のところに来た。



工場内で図面を修正していることが気になったようで、漏洩が云々って言っていた…。
偉い人からしたらリスクになるって認識なんだろう。
上司も「設計部とは仲が悪いんで、製造部で雇ってます」とは言えないだろうし。

偉い人が帰ったあと、上司や先輩は文句言っていた。
「現場に口出しするな」とか。
まぁ、よくある文句だよね。

上司から図面の修正はこのまま現場でやって良いって言われたよ。

明日からも現場の隅っこでパソコンをカタカタします。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加