追憶2

好きだったダメブログがひっそりと消えていた。
更新が止まったブログは朽ち果てても消えることはない。
朽ちたまま存在し続ける。

以前、更新が止まったダメブログについて記事を書いた。

いつの日か更新してくれると微かな希望を抱いてアクセスしていたが、「NotFound404」(管理人はまぐろ丼さん)が消滅した。



意図的に消したのか、ドメインの契約が更新できなかったかは分からないが、人生が好転してダメブログから卒業したことを願う。

前回の記事同様に、俺がまだアクセスしているブログを備忘録の意味を含めて記す。

定期無職の俺武勇伝
2010年に更新が停止して、現在は最後の投稿だけが閲覧できる。
日記の大半が創作だったと白状し、今後は真面目になるためにブログの更新を停止した。
自分には文才がないと書いていたけど、全然面白かったし更新停止は残念だった。

~2チェを4チェでとるなんて間違っている~
管理人はビーチさん。
自称中学中退で14歳から働き始め、パチスロと酒が好きで女性にモテる。
コミュ障、社会不適合者が多いダメブログの中では異彩を放っていた。
子持ちの人妻さんと恋愛をして、最終的には人妻さんは旦那さんと離婚した。
その後については詳しく書かれていないので、非常に気になる。

パカ男きこう
管理人はパカ男さん。
旧ブログ時代を含め、2008年から続いている。(現在も更新中)
高卒で引きこもりからビルメンになり、地道に勉強をしてビル管を取得した。
コミュ障と言いながらもナンパをするよく分からない人だ。
最近は更新が少なくて趣味のアイドルに関する記事が多いけど、ビルメン時代の記事は興味深い。

このブログもいつか終わる日が来る。
いつ、どういう風に終わるのだろうか?
今のところはほぼ毎日更新してるけど、そのうち1週間に1回更新とかになるかもしれない。
ただ終わる時はしっかりとブログに書いて終わりにしたいと思うよ。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加