底辺中年の日雇い派遣2 美人の本音

今日も昨日と同じ会場で仕事をした。
会場の設営は昨日で終わっているので、今日は会場から少し離れたところで運んできた荷物を受け取って運んだり、掃除とかをやっていた。
日雇い派遣の人数は昨日の3分の1以下だったけど、仕事が少なくてメチャクチャ楽だった。

昨日設営した会場付近ではキャンペンガールのお姉さんがチラシを配って呼び込みをしていた。



背が高くてメチャクチャ美人なお姉さんだった。
いやぁ、こういった人を見るだけで得した気分になるよ。

仕事も楽だし、美人のお姉さんも見れるし今日はいい日だ。

15時の休憩のときにスタッフ用の控室に行ったんだけど、そこにはキャンペンガールのお姉さんたちがいた。

タバコを吸いながら、「今日はダルい」とか「変なやつに写真撮られてムカついた」とか言っていた。そこに先程見た清楚な美人のお姉さんはいなかった。

こういう本音の姿を見れるなんて、何て良い日だろうか。

やっぱり日雇い派遣が素晴らしい!



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加