サボりが上層部にバレる!

とうとうサボりが上層部にバレたようだ。
午前中は上司といつも通り普通にサボっていた。
午後になって上司がいなくなったと思ったら、部長に呼び出されて怒られたらしい。

そして、明日から倉庫業務は基本的に俺だけでやることになった。



う~ん、いつか掃除してるフリでサボっているのがバレると思っていたけど、思ったより早かったわ。欲を言えば、俺の契約が切れるまでバレないでほしかった。

倉庫にずっといるとなると、スマホは持ち込めないし…参ったな…。
しかし底辺職場を渡り歩いた俺は知っている。
倉庫でも絶好サボりポジションがあることを!

まず、明日できるかどうか試してみよう。
多少のリスクはあるが、リクス無くしてリターン無し!
試練無くして栄光語れず!

頑張ってサボります!




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加